信州大学マンドリンクラブ同窓会

信州大学マンドリンクラブ同窓会 会員各位 
gakufu
 昨年、故山本憲一氏(前OB会長)の奥さんから山本氏の蔵譜がマンドリンクラブへ寄贈されました。これらの楽譜は大正時代の珍しい楽譜から、マンドリンオリジナル、セミクラシック、ポピュラーと幅広いジャンルに渡っています。
  更にギター曲も含まれており、総数は1,095曲に及びます。

 今回、同窓会事業部の金井が整理して一覧表を作成いたしましたnので、お知らせいたします。

 これらの楽譜を有効に活用したいと思い、この一覧表を皆さんに公開し、楽譜希望者にはコピーを差し上げることに致しました。当面の間、これらの楽譜は私が保管していますので、楽譜希望者は私までご連絡下さい。原則的にはPDFでお送りしますが、郵送の対応も可能です。

 尚、この中に平山英三郎編の「マンドリン合奏曲集」がありますが、かなり歯抜けになっています。これにつきましては、NO.1からNO.9までの全ての曲を故松尾保作氏の蔵譜からコピーしてありますので、希望者はご連絡下さい。

 また、一覧表はエクセルで配信しますので、各自で検索しやすい様に加工して使用して下さい。もし、このエクセルを開けない場合は、金井までご連絡下さい。

  連絡先 事業部長 金井正広  
               E-mail : このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。 
               電話 : 090-7213-5315